HOME >サービス・サポート >  ウォーターワールド サービスマーク

ウォーターワールド サービスマーク

ウォーターワールド サービスマークについて

より確かな安心をお届けするために業界に先駆けて、サービスマークを取得しました。

ウォーターワールドは、これまで築き上げてきたアフターサービス体制への信頼を象徴するサービスマークを申請。平成7年6月23日、ベッド業界で初めて認可されました。
私たちは、このマークがあらわしている安心と信頼を大切に、よりきめ細やかなサービス体制を確立します。

サービスマークの価値を決定するのは、全国同一レベルの、サービスの「質」「内容」「スピード」です。

どこにでも設置! いつでもメンテナンス!を実現したのは、ウォーターワールドならではの「安心のネットワーク」です。

いつでも、どこでもきめ細かなサービスをお届けする、安心のコミュニケーション。
ウォーターワールドのサービスシステム

重量・セッティングチャージ等に関して

1.住宅の床は、家具等を置いて、重量がかかると必ずタワミがでます。

2.住宅の構造や状況は一戸一戸違いますから、専門家に相談することも大切です。

※1. 住宅金融公庫融資住宅・枠組壁工法住宅工事共通仕様書別冊「枠組壁工法の構造設計・スパン表」平成3年度出版より
※2. 最大7.8mmのタワミ〈支持スパン4550mm〉

3.セッティングチャージ・その他のご注意事項


充実した全国デリバーネットワーク

PL法の制定と同時に、本社にお客さま窓口を設置。 お客様からのご相談やクレーム問題に対処しております。 カタログの請求にもご利用ください。

お客様相談窓口

0120-652-231
受付時間:9時~12時/13時~17時(月~日曜日)
夏期・ 年末・年始等は除きます。
メールフォームはこちら